FC2ブログ
シニアライフは気ままに
定年後のシニアライフを気ままに過ごしている平凡な”おじさん”の日記です。 旅行、写真、ゴルフ、パソコン、孫たちなどの話を気ままに綴ってみました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 「ボーン・アルティメイタム」
bourne.jpg

久しぶりに映画を見た。8月末の「オーシャンズ13」以来だ。
マット・ディモンはとにかくよく走る。 この1週間、鼻炎のためスポーツジムに行ってないので、見てるだけで一緒になって走ってる気分になる。他の映画のアクションシーンと作りが一味違うようだ。雑踏の中を逃げたり、追跡するシーンや、カーチェイスのシーンが故意かどうか分らないがカメラをぶらして撮影しているので迫力が凄い。ズーット見ていると眼がチラチラしてくる。
それにしてもCIA(何処の国の諜報機関も同じだろうが)とは怖いところだ。あらゆる情報機器を駆使して、リアルタイムに状況把握ができ、それをビジュアルに追跡できるのだ。映画の中だけでなく、現実の世界でもこうなのだろうか?
最初から最後まで殆ど息つく間もなくストーリーが展開していくが、意外とあっけない結幕だった。 ボーンはイーストリバーに落とされたが死んではいないので、当然続編があるのだろう。

@MOVIXさいたま  11月26日
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liberty2.blog46.fc2.com/tb.php/235-e3893138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

気ままなおじさん

Author:気ままなおじさん
定年退職したゴルフと旅行とパソコン好きのオジさん。
.ホームページ もよろしく。

人生気ままにへ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



過去ログ



BGM



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



我輩は猫である

マウスを近づけると顔を動かします。 顔に当てると泣くことがあります。



ブログ検索



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



舞妓Haaaan!!!



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。