FC2ブログ
シニアライフは気ままに
定年後のシニアライフを気ままに過ごしている平凡な”おじさん”の日記です。 旅行、写真、ゴルフ、パソコン、孫たちなどの話を気ままに綴ってみました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想外に寒くなかった寒中ゴルフ
20120123.jpg
午後から雪が降るという天気予報にもかかわらず、今年2回目のゴルフを栃木県の鹿沼72カントリーで行った。
ここは私のホームコースの鹿沼カントリーの姉妹コースであるが、ほとんど来たことがない。今回は別の日に予約していたホームコースの予約を都合でキャンセルして別の日にしたら、ホームコースが取れなかったためこちらにしたのだった。全部で54ホールあるが、今日は男体コースのアウトとインを回った。正面にまさに男体山を仰ぎ見てのテイ―ショットでスタートしたが、凹凸の激しいコースで平らなところはテイグランドとグリーンぐらいと言っても過言ではないほどだ。天気予報で脅かされたためか、プレーヤーはずいぶん少なかった。午前・午後とも一度も待たずに9ホールずつ回るのに2時間ぐらいだった。 でもしばらくここでプレーすることはないだろう。

2012年1月23日 @鹿沼72カントリークラブ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liberty2.blog46.fc2.com/tb.php/429-51ac2347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

気ままなおじさん

Author:気ままなおじさん
定年退職したゴルフと旅行とパソコン好きのオジさん。
.ホームページ もよろしく。

人生気ままにへ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



過去ログ



BGM



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



我輩は猫である

マウスを近づけると顔を動かします。 顔に当てると泣くことがあります。



ブログ検索



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



舞妓Haaaan!!!



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。